当店は”化学調味料を使わない”お店です。
食材も安心してもらえるもの、体に良いものを出来るだけ取り入れていきたいと思います。

インフォメーション

2014-02-22 11:09:00


お客様各位

拝啓

いつも桃桃茶寮をご利用、お引き立て頂き誠に有難うございます。

さて、当店はオープンから6年半以上にわたり食材・調味料の値上げ、光熱費の高騰など

ある中、販売価格を据え置いてまいりました。

しかし皆様もご存知の通り4月1日より消費税が8%に増税することが決定いたしました。

 

当店は少しでもお客様に安心して、美味しくお食事をして頂きたいと思い、

他の中華料理店より食材にはこだわってまいりました。

いままでの価格も消費税分は実質当店負担と言う形で他店に少しでも

価格を近づけて皆様にご利用して頂きたいと努力してまいりましたが

増税に伴い現行価格を維持することが残念ながら困難となってまいりました。

 

食材の質を落とし価格を維持する事も考えましたが

今まで“こだわり食材、化学調味料不使用、手作り料理”を柱に営業し、

お客様にも喜んで頂いてまいりましたので、今回食材の変更は見送りにさせて頂きました。

 

つきましては誠に心苦しくは存じますが、一部価格変更があるとは思いますが

ほぼ現行価格に別途8%の消費税をご負担頂く事にさせて頂きます。

なにとぞ諸事情をお汲み取りのうえ、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
なお、今後とも相変わりませずお引き立てのほど、心よりお願い申しあげます。

別途消費税のご負担は4月1日より実施させて頂きます。

 

敬具

                       

                           おきらく厨房 桃桃茶寮

                               店主 小野塚一成